橋本環奈、広瀬すずの誕生日を祝福 意味深なやり取りにファン「ニヤニヤ」

23歳の誕生日を迎えた広瀬すずさんに対し橋本環奈さんが「すずちゃんお誕生日おめでとう」と祝福してファンを喜ばせる

広瀬すず

19日に誕生日を迎えた広瀬すずさんが、ツイッターを更新。23歳になった現在の心境を語り、橋本環奈さんがお祝いのリプライを送って反響を呼んでいます。


■23歳になった広瀬さんを橋本さんが祝福

広瀬さんは19日、ツイッターで「本日23歳になりました」と報告し、「お祝いしてくださった皆様 どうもありがとうございます! これからも頑張りまーーす!」と感謝の気持ちを述べています。

それに対し、ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)でも共演した橋本さんが20日、「すずちゃんお誕生日おめでとう」と祝福メッセージを投稿。

橋本さんは2月3日に22歳になっており、早生まれながら広瀬さんとは同学年。同世代美人女優2人のやり取りに、「いいね」が続々と集まっています。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■「かわいかよ」と博多弁混じりに返信

橋本さんのメッセージに対し、「やんありがと そしてここで言う事じゃないんだけど……受け取りましたニヤニヤ。ありがとうニヤニヤ。」と返信。

橋本さんも、「めっちゃニヤニヤしてるやん。 かわいかよ……!! 私も受け取ったから。ニヤニヤ」と、博多弁混じりに意味深な言葉を返しており、2人の公開「プライベートトーク」が注目を浴びています。

続きを読む ■何を送り合っているのか気になる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!