国分太一、城島社長との2ショット自撮りを公開 謎のクセ強ポーズが話題に

国分太一さんとの自撮りツーショットで、クセの強いポーズを見せる城島茂さんが話題になっています。

国分太一

19日、TOKIOの国分太一さんがツイッターを更新。同グループに所属し、株式会社TOKIOの社長でもある城島茂さんとのツーショット自撮り写真を公開し話題になっています。


■初めての自撮り

この日投稿したのは、手前でカメラを構え微笑みながら写真に写る国分さんに対し、奥で国分さんに隠れそうなほど横に身体を曲げ、神妙な面持ちで写る城島さんの対照的かつレアな2人の姿。

「長い付き合いですが 社長との自撮りは、はじめて!」と、2人で自撮りしたことが初めてであることを明かした国分さん。

早速撮影した写真を確認したところ「社長、謎の角度」「どういう意味?」と、意味深な表情を浮かべ謎の角度で写真に写る城島さんに対して率直な感想を記載しました。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■自撮りスリーショットも

今月2日には、城島さんと同じくメンバーである松岡昌宏さんとの自撮りスリーショットも公開しています。手前でカメラを構える国分さんは2人をより良く写すため目から下が見切れており、後ろでそれぞれ椅子に座った城島さんと松岡さんがリラックスした表情で写されています。

この日、3人で『ZIP!』と『スッキリ』(ともに日本テレビ系)に取材を受けたようで、写真は取材の合間に撮影された様子。ファンからも、スリーショットを喜ぶ声や、爽やかな雰囲気に「素敵!」と絶賛するコメントが集まりました。

続きを読む ■「照れ隠し?」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事