バービー、デリケートゾーン専用ソープを体験レビュー 「参考になる!」

自分で実際に使ってみて、その使用感を検証。視聴者にレビューしました。

バービー
(写真提供:JP News)

18日、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが自身のYouTubeチャンネル『バービーちゃんねる』(登録者数23.5万人)を更新。

デリケートゾーン用ソープを比較レビューする動画が反響を集めています。


■デリケートゾーン用ソープをレビュー

インスタグラムにデリケートゾーン用ソープを載せた結果、「使ったほうがいいですか?」「どうやって使うんですか?」などの質問が寄せられたというバービーさん。そんな声を受けて、今回の動画では「バビたんのバビたんを使って検証していこうかな」と、実際にバービーさんが使用しつつ、レビューしていくことに。

恥垢が溜まりやすい一方で、敏感ゆえ使うアイテムによっては洗いすぎてしまうこともあるデリケートゾーン。「ボディソープとか、アルカリ性の強いものであらうと常在菌やpHのバランスが崩れてしまって、膣の自浄作用がなくなったり、菌が繁殖しちゃったり」と自身で調べたという内容を視聴者に説明します。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■自身の「バビ子」で検証

最初に紹介したのは普段から使用している「PJ ORGANIC デリケートウォッシュオイル」。手で触ると「タイのリゾートホテルの匂い。清涼感たっぷり」とのことで、自身のバビたん(バビ子)で試すと「オイルウォッシュだからか馴染みがすごく良いのね」「ほのかに温かい。ホカホカしてくる感じ」と表現します。

次に紹介したのは初めて使用する「アンティーム フェミニンウォッシュ」。PJの製品とは使用感が異なるようで、「透明です」「優しい泡立ち」「臭わない」「キュッキュしないよね」「優しい」「まるで洗ってないかのような」と説明しました。

続きを読む ■バラで洗い方をレクチャー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!