人気YouTuberコムドット、メンバーのふて腐れ態度が物議 先輩たちが説明と謝罪

やまとさんの態度に「ふて腐れている」などのコメントが相次いだ件について、へきトラの3人が説明&謝罪をしました。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

18日、人気3人組ユーチューバー「ヘキトラ劇場」(登録者数55.1万人)がYouTubeチャンネルを更新。コラボでのコムドット・やまとさんの振る舞いに批判の声が寄せられていることについて言及しました。


■「ふて腐れれている」と物議

発端となったのは14日に公開された動画。コムドット(登録者数204万人)をアパレルショップに招待し、自身らを中心とするオワコン軍団とファッションコーデ対決を実施。負けたほうが電流を流される…という企画を行なっていました。

再生数は獲得できたものの、「ちょっとね、コメント欄が悲しすぎる」と相馬さん。彼らに対するアンチコメントが寄せられ、とくにリーダー・やまとさんの態度に対し、「ふて腐れている」などと指摘する声が多かったようです。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■コムドットを徹底フォロー

このような声がコメント欄に相次いだことに対し、へきトラの3人は悲しむ様子を見せつつ、相馬さんが裏側について語ることに。いわく、コムドットは多忙のなか時間を捻出して来てくれて、しかも帰る時間が決まっていたにも関わらず1時間も延長してくれたそうです。

そしてやまとさんに対しても「動画だと斜に構えているように見えるけど本当はめちゃめちゃいい子」「引き出せなかった僕らの腕がない。企画が悪い!」と説明。また、コムドットの登録者数に「ビビってた」ことを認めつつ、「地獄のノリ」が繰り広げられたとコメント。「先輩たちの出来上がったノリに、無理やりつきあわされて、しかもお金も払わさせられて」…と、改めて申し訳なく思っていることを明かします。

続きを読む ■撮影時に「やっちゃった感」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!