四千頭身・石橋、明石家さんまとおニューの私服被り 「着るの緊張する」

四千頭身の石橋さんがさんまさんと同じ私服を購入していたことを報告しています。

四千頭身・石橋遼大
(写真提供:JP News)

お笑いトリオ四千頭身の石橋遼大さんが18日、自身のツイッターを更新。自身の私服が、大先輩である明石家さんまさんと被っていたことを明かしました。


■まさかの被り

この日、「帰ってテレビ付けて さんまんのまんまをにチャンネルを回したら」と、事のいきさつから説明し始めた石橋さん。

18日放送の『さんまのまんま初夏SP』(フジテレビ系)の番組内でさんまさんが着用していたトップスと、昨日石橋さんが購入した新しい服が全く同じだったことを報告し、購入したばかりの洋服の写真をアップしました。

大先輩と被ってしまったことを受け、「どうしよう。着るの緊張する。」「着ないでおこうかな。」と恐れ多さから、これからの着用を迷う様子も。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■動揺しすぎて思わず誤字

あまりに緊張したためか、先にしたツイート内でさんまさんが出演していた番組名を紹介する際「さんまのまんまに」を「さんまんのまんまをに」と誤字してしまったようで、「初めての事だったので動揺しまくりです」と、動揺度合いを体現してしまったことを伝えました。

さらに同日、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんも、自身の私服がさんまさんと同じだったことを報告。プライベートで着用している写真と、さんまさんが番組内で着用している様子を収めた写真をそれぞれ公開し、「ウソやろ・・・。」と驚いた様子でコメントしています。

続きを読む ■「3つ子コーデしてほしい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!