指原莉乃とフワちゃん、ファンの健康を喜ぶ 癌転移なし報告に「やったー」

指原莉乃さんとフワちゃんが、ファンの癌の再発・転移がなかったという報告に祝福のリプライを送って話題に

指原莉乃、フワちゃん

タレントの指原莉乃さんとフワちゃんが、ファンと思われる人物のツイートに直々に反応。

癌の再発・転移がなかったという報告に喜びの気持ちを表明し、反響を呼んでいます。


■癌の再発・転移なし報告に「うれしー!」

指原さんが、ファンと思われるツイッターユーザーの投稿に反応したのは、18日。癌の再発・転移がないか検査したところ「無事だった」という報告を受けて、「うれしーー!!!」と祝福。

投稿者は「ありがとうございます」といった感謝の気持ちを返しており、2人の喜びのあふれたやり取りにも「いいね」が集まっています。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■フワちゃんも「やったー!」と祝福

指原さんのコメントに遅れること約1時間、フワちゃんも「やったー!」と祝福し、こちらにも多くの「いいね」が。投稿主も2人に対し、喜びの気持ちを返信しています。

また、ラストアイドルファミリー「Good Tears」のメンバーである相澤瑠香さんも、「よかったです」と、感涙している顔文字付きでコメントしています。

続きを読む ■思いやりあふれる「優しいリプ欄」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!