バンクシーコラボ限定グッズに注目! トランプをインテリアに変身させてみた

世界中に熱狂的なファンを持つ謎多き画家"バンクシー"の限定コラボアイテムをご紹介。即買いグッズはは意外なアレ? 

バンクシー新型コロナの影響で昨年から延期になっていた『バンクシーって誰展』が、いよいよ2021821()にスタート! 

東京を皮切りに名古屋、大阪、郡山と全国各地を巡回し、現代アートの異端児バンクシーの作品を日本オリジナルの切り口でお届けしてくれます。

この展覧会に合わせて、ASOKO×バンクシーのコラボグッズが発売中。今回は、特に買って損なしのアイテム2点をご紹介します! 


画像をもっと見る

あの有名作品を身近に

ロンドンを中心に活動している謎多き天才画家バンクシーの人気作品を配した雑貨が、この度オンラインショッピングサイト「ASOKO」から登場!

アイテムは全部で46点。トートバッグ、キャンバスポーチ、エコバッグから、グラスランチョンマット、キャンバスコースターなど食卓で使えるものまで、あらゆる雑貨が勢揃いしています。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

いつでも持ち歩きたいなら

まず紹介したいのは、ドキュメントケース(440円・税込)。

バンクシー

バンクシーの人気作の一つ、「PARKING」をプリントした商品。

2010年にロサンゼルスの地下駐車場横の壁に描かれたこのアートは、公園が駐車場に変わったことで、子供たちの遊び場である“PARK”が失われているというメッセージが込められていると言われています。

バンクシー

少女の絵とPARKINGの文字には圧倒的な存在感がありますが、黒・赤・生成の3色のみでまとめ、シンプルなフォルムにしたことで洗練された雰囲気に。バンクシーの世界観を崩さない細かな工夫がうれしいですね。

バンクシー

バックは一切を削ぎ落としたロゴだけのデザイン。

バンクシー

生地はキャンバス地なので、ところどころにキャンバス特有の繊維のようなものが見られます。

バンクシー

中はパソコンを守ってくれそうなふんわりとしたクッション。サイズは24×35cmです。マチはないものの、スマホやミニ財布、鍵などのちょっとした小物なら入るので、クラッチバックのような使い方や大きめのコスメポーチとしても使えそう。

バンクシー

パソコンを持ち歩くノマドワーカーにはもちろんのこと、工夫次第で自分だけの使い方ができて◎! バンクシーの作品をいつも身につけていたい方やセンスをアピールしたい方は、このドキュメントケースをぜひ。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)