前澤友作氏、宇宙飛行士訓練でロシアに 現地のおすすめの店を「教えて」

飛行士の訓練のためにロシア入りした前澤友作氏が「オススメのスポットやレストランなどありましたら教えてくださーい」と発言

前澤友作

ファッション通販サイト「ZOZO」創業者で、実業家の前澤友作氏が、自身の公式ツイッターを更新。

宇宙飛行士の訓練のためロシアを訪れている前澤氏ですが、休日に行くオススメスポットを「教えてください」と呼びかけ、反響を呼んでいます。


■訓練センターの入り口で自撮りも

今年12月に、ISS(国際宇宙ステーション)渡航を予定している前澤氏。15日には「今日からロシアでの訓練開始。12月8日のISS渡航に向けてしっかり頑張ってきます」とツイート。

インスタグラムでは、「ガガーリン宇宙飛行士訓練センター」の入り口で撮影した自撮り動画を公開しており、応援の声が集まっていました。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■ロシアのオススメスポットを「教えて」

現在ロシアに滞在中の前澤氏は18日、ツイッター上で「ロシアでの訓練も土日はお休み。明日からの週末はどう過ごそう……」と発言。

休日の過ごし方を考えているもようで、「どなたかロシアに詳しい方や現地の方、オススメのスポットやレストランなどありましたら教えてくださーい」と笑顔の顔文字付きで呼びかけています。

続きを読む ■モスクワが一望できるレストラン情報も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!