石橋貴明、YouTube開設1周年でとんでもない茶番をかます 視聴者は圧倒

チャンネル開設1周年で今までの裏側を公開…のはずが「制作費を補うためにバイト」「京子ちゃんと恋仲に」「マッコイはスタッフに暴力」など全編コントな内容に。

■京子ちゃんと交際、マッコイは暴力

さらに、飲食店救済企画『東京アラートラン』に登場した『まつとよ苑』にて、仕込みやビラ配りのバイトまでしていることが判明すると、腰砕けクイーンとして人気を博している京子ちゃんとおそらく交際関係にあるとのこと。

店長・武漢くんが「あのふたり付き合ってるんかな思うときがあるんですよ」、店主・中里太地さんが「アルバイトで雇ったのにウチの母親とよろしくやるとは思わなかった」と話すなど、他の面々も冴えた演技を見せていきます。

さらにさらにゴルゴ松本さんとマッコイ斉藤さんが喧嘩する様子や、企画の詳細を石橋さんに丸投げしようとする不出来なスタッフにマッコイ斉藤さんが平手打ちを食らわせるパワハラシーンがあるなど、かなりフザけた(褒め言葉)内容となっていました。


関連記事:ゆりやん、堂本剛と匂わせ投稿!? インスタストーリーにファン歓喜のワケ

■「最高」「腹抱えて笑った」

放送中からチャットにて「コント」「すべてコントだな」「なんちゅうパロディだ」などの指摘が相次いでいた今回の動画。

コメント欄にも「とんでもない茶番」「貴さん、腹抱えて笑いました。やっぱりパロディやらせたら日本一ですねー!」「このパロディのナレーターに窪田さん本人を使えるのがさすが」「コント番組が割に合わないと言われるご時世でボケっぱなしの長時間コント番組出してくる漢気。さすが貴さんです」「結局どこまで本当なのかわからない笑」など、称賛の声が相次います。

石橋貴明という才能が、いまだ健在であることを証明した動画だったと言えるのではないでしょうか。

★石橋貴明さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ゆりやん、堂本剛と匂わせ投稿!? インスタストーリーにファン歓喜のワケ

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!