クロちゃん、「荒地の魔女」コスプレ金額に視聴者衝撃 「凝ってるなー」

『ハウルの動く城』の登場人物「荒地の魔女」に変身したクロちゃん。ネット上ではクオリティーの高さも話題となっています。

クロちゃん

17日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがコスプレを披露。

ネット上では、このコスプレ衣装の金額に対して驚く声が続出しています。


■ドランク塚地さんと予想する声も…

今回、番組ではコスプレをしている芸能人の正体を当てる企画「ダレダレ?コスプレショー」を開催。最後のコスプレイヤーとして登場したのが、『ハウルの動く城』に登場する悪魔と契約した魔女「荒地の魔女」に扮したクロちゃんです。

正体を知らない番組出演者からは「デカいな!」と驚く声が。その体格の良さから、ドランクドラゴンの塚地武雅さんや、元プロ野球選手・大久保博元さんといった人物の名前が上がりました。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■コスプレ衣装に41万円

その後、クロちゃんはブラジルの格闘技「カポエラ」の有段者ということで、その場で型を披露。しかしすぐに息切れをしてしまい、体力の限界だったのか途中で苦しそうにえずく姿を見せます。

すると、さまぁ~ずの三村マサカズさんは「目が何か憎たらしかった」と口にし、目つきに見覚えがあることからクロちゃんだと予想。

正解となり、息切れをしながらスタジオに移動したクロちゃんに、フットボールアワーの後藤輝基さんが「おまえ疲れすぎやって…」とツッコむ中、メイク中のクロちゃんの様子が公開。総メイク時間が2時間、コスプレ衣装金額が41万円であることが明らかになりました。

続きを読む ■クオリティーの高さも話題に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!