みちょぱ、今田耕司のこだわり強い自宅写真に一蹴 「そりゃあ一生独りですよ」

こだわりぬいた自宅に住む今田耕司さんのが理想の女性像を吐露。みちょぱさんは「本当に無理だよ」と突っぱねました。

今田耕司・みちょぱ

17日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)には、お笑いタレントの今田耕司さんが出演。

自宅の強いこだわりにを明かし、番組“準会員”のみちょぱさんがキツイ一言を言い放ちました。


■リフォームしたカウンターキッチンを公開

今田さんは、「カウンターキッチンに憧れて、壁を壊してBarにできるようにしたい」との思いから、2年ほど前にリフォームをしたそう。

写真で紹介すると、MCを務める嵐の櫻井翔さんは「めっちゃいい」と羨望の眼差し。みちょぱさんも「すげー! お家ですか?」と、自宅とは思えないおしゃれな空間に驚きを隠せない様子を見せました。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■オリジナルグラスやコースターまで

このご時世、後輩たちと家飲みをする機会が増えたという今田さんは、お気に入りのレモンに合うというウイスキー「モートラック12年」「リンクウッド12年」を手土産として紹介。

さらに、コースターも何十年も探し歩いた末「自分でコースター作ったれ」とオリジナルで作った紙コースターも持参。そこに印刷されていたのは「NOWDA」。

NOW(今)DA…今田…と理由がわかると、みちょぱさんは「うわ~」と静かに引いている声が漏れました。

続きを読む ■有吉「全部自分に使えるから」と爆笑

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)