山本舞香のキャミ&ショーパン姿が天使 お腹を露出した写真に「眼福」の声

山本舞香さんが雑誌『LARME』に1年ぶりに登場したことを明かし極細ウエストを大胆に露出した写真をツイッターで公開

山本舞香

女優の山本舞香さんが、自身の公式ツイッターを公開。女性向けファッション雑誌『LARME』(株式会社LARME)に1年ぶりに登場したことを明かし、美しいキャミソール姿の写真を公開して注目を集めています。


■キャミとショーパン姿が美しすぎる

山本さんは17日、ツイッター上に、お腹を露出したグレーのキャミソールとふわふわのショートパンツを身に付けた写真をアップし、「LARME 1年ぶりでした 久しぶりにお会いしたスタッフの皆様元気そうで良かったー 是非見てくださいね」とコメント。

顔にフェイスラインストーンを貼り付けたアップショットも2枚公開しており、美しすぎる近影に、リプ欄には目をハートにした顔文字が飛び交っています。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■天使のような美しさが「宝石みたい」

比較的露出度の高い衣装でありながら、キュートでラブリーな全身ショットは天使のようで、山本さんのイメージにぴったり。

全体的にキラキラした世界観を体現しており、「まいかちゃんリアルに宝石みたい」「かわいすぎて眼福」「舞香しかかたん」「かわいいオブかわいい」といった絶賛コメントが続々と集まっています。

続きを読む ■美ボディを強調した夏の装い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!