辻希美&杉浦太陽、イベントでノロケ連発 「私にはたぁくんしかいない」

辻希美さん&杉浦太陽さん夫妻がイベントに登場!見つめ合い、微笑み合う「理想の夫婦」姿に思わずほっこり…

辻希美、杉浦太陽

17日、都内で開かれた「『大好きな人と結婚した、その後。』 発売記念イベント」が開かれ、タレントの辻希美さんと杉浦太陽さん夫妻が登場。2人で仲良く、結婚生活や子育てについて語りました。


画像をもっと見る

■誕生日のサプライズは…

仲睦まじく、理想の夫婦な2人。イベント中も大笑いしたり、見つめ合ったりと、仲の良さがにじみ出ます。見ているだけで幸せになれる…!

辻希美、杉浦太陽

書籍の発売日でもある、今日6月17日は辻さんの誕生日。日付が変わるときに「耳元で『ピッ、ピッ、ピーン!』って時報聞かされて」と、すでにサプライズされたとか。

お誕生日プレゼントには「これがほしい、これがほしい、これがほしい!」と、様々なサイトのURLを送りつけてアピールしたお財布をもらったとにっこり。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■喧嘩をしない夫婦なんていない!

辻希美、杉浦太陽

結婚して15年。もちろん喧嘩もたくさんしたといい、「逆に、喧嘩をしない人なんているのかな?」と話す辻さん。

「夫婦は他人っちゃ他人。育ちも環境も性格も違うので、そこを合わせるっていうのは、喧嘩してぶつかり合ってお互いを知って、知った上で自分たち夫婦のあり方を作ってこれたのかな」と振り返ります。

続きを読む ■夫婦円満の秘訣は「笑顔」と「筋肉」?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)