指原莉乃、猫と寝転ぶフワちゃんを晒す 巨大な猫と化して「大警戒」される

フワちゃんが親友の指原莉乃さん宅でリラックスして猫とゴロゴロする 1匹の猫が警戒気味なところもかわいい

指原莉乃、フワちゃんタレントの指原莉乃さんが16日、自身の公式ツイッターを更新。フワちゃんが指原さん宅で猫と寝転がっている写真を公開。

自身が同日夜に『フワちゃんのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)に出演することを告知しています。


■お腹を露出して猫と寝転ぶ

指原さんは16日、広いリビングにヨガマットのようなものを敷いて寝転んでいるフワちゃんの写真を公開。

フワちゃんの傍らには指原さんの2匹の愛猫がおり、写真には「今日24時からフワちゃんのオールナイトニッポンXにお邪魔します smash.で動画も同時に生配信するみたいです!」という告知が添えられています。

フワちゃんは相変わらずお腹を露出した姿ではありますが、ボトムはジャージを着用しており、リラックスしていることが伺えます。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■巨大な猫と化したフワちゃんを警戒

「3匹目の猫」のようにかわいらしくコロンと転がっているフワちゃんですが、指原さんは「うちの猫と戯れるフワちゃん、人懐っこい猫、フワちゃんに大警戒する猫です」と指摘。

指原さんの飼い猫のうちの1匹はフワちゃんとともに寝転がっているものの、もう1匹は明らかに「腰が引けて」おり、巨大な猫と化したフワちゃんを警戒中であることが見て取れます。

続きを読む ■秋元さんを「康」呼ばわりする

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!