藤田ニコル、芸能人ならではの不満を吐露 遊園地での「盗撮体験」を語る

藤田ニコルさんが自身の盗撮体験を告白。溜まった不満が噴出しトークはヒートアップ!

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

18日、21時58分から放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)は、松本人志さんと千鳥(大悟さん・ノブさん)がMCで出演。

ゲストには、俳優・風間俊介さんと高岡早紀さん、Creepy NutsのDJ松永さん、モデルの藤田ニコルさんが登場します。


画像をもっと見る

■センスを問われる質問がプレッシャー

意外にも今回が松本さんと初対面の風間さんは、「今までやってきてよかった! やっと松本さんにたどり着けました」と大感激。

「俳優さんに“どんな映画を見るの?”と聞かれた時の心拍数の上がり方がすごい」と興奮しながら語ります。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

風間さんは「自分のセンスを問われている」というプレッシャーを感じるそうで、回答に困ってしまうという話に一同も激しく同意しました。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■温厚な風間さんの腹が立つ出来事とは…

大悟さんが、かつて明石家さんまさんに同様の質問をされた際、とっさに出した答えで大失敗したエピソードを明かし笑いを誘うと、高岡さんも「私は逆の防御策で…」と、スマートに対応するための秘策を告白。松本さんも「かっこいい!」と感心します。

人志松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

さらに、高岡さんの「プライベートでもつい、短気な一面が出てしまう」という告白から、話題は“それぞれが今一番怒っていること”へ。

普段ほとんど怒らないという風間さんは、飲食店で「聞いていてとても腹が立つ」出来事があったと語り、一同を驚かせました。

続きを読む ■今まで言えなかった芸能人ならではの不満

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)