キンプリ岸優太、田中圭のイタズラにクレーム 「人生の汚点が1つ増えた…」

ドラマの撮影現場で田中圭さんからちょっかいを出されているという岸優太さん。「やめて欲しい」と訴えるほどの内容が明らかに…。

岸優太

16日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、King & Princeの岸優太さんが出演。

ドラマ共演者である俳優・田中圭さんへのクレームを告白しました。


■突然のカンチョーでオナラが

番組には、同局で放送予定の月9ドラマ『ナイト・ドクター』で共演する岸さん、田中さん、波瑠さんがゲストとして登場。スタジオでは、岸さんと波瑠さんが「子供っぽい田中圭さんを何とかしてください」という悩みを打ち明けました。

波瑠さんによると、田中さんは「子供じみたイタズラ」を撮影現場でするとのこと。岸さんに対し、カンチョーなどでちょっかいをずっと出しているそうです。

岸さんも「つい3日前なんてひどくて…」と語り出し、「いきなり(カンチョー)されたんで、あまりにもびっくりして前室でオナラ出ちゃって」と、直近のイタズラを明かしました。


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■「本番スタート直前まで両乳首を…」

このエピソードを受け、他の出演者らから「アイドルになんちゅうことしてるんですか!」とツッコミが入る中、明石家さんまさんも「これはアカンで!」と田中さんに笑いながら注意をします。

さらに岸さんは「そういう時にオールキャスト揃ってたんで、人生の汚点が1つ増えたなって…」と言い、とにかく田中さんは自分に対して「ダル絡み」をして来ると告白。

番組では、同じく共演者の北村匠海さんからのエピソードも紹介され「本番スタートの直前まで岸くんの両乳首をギューッとつねっている」と、さらなるイタズラも暴露されました。

続きを読む ■ちょっかいを出す理由は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!