田中みな実、独自のキスルールを告白 合言葉は「歯科検診行った?」

田中みな実さんが自身の恋愛ルールを激白。彼氏と共有できるものの限界値にスタジオも驚き?

田中みな実

15日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にて、フリーアナウンサーの田中みな実さんが自身の「キス」に関するルールを告白。

そのちょっと変わったこだわりに、同じくMCを務める長谷川京子さんらから驚きの声が続出しました。


■好きな人と共有できる許容範囲

この日、番組のエンディングトークで「好きな人とどこまで共有できる?」というお題についてトークを繰り広げた一同。

ペットボトル・歯ブラシ・バスタオル・耳かき・サンダルの5つの選択肢から「OK」または「NG」かを選んだ際、田中さんは「ペットボトル嫌ですね」と即答しました。

西野七瀬さんが「何でですか?ちゅーと一緒では…」と問いかけると、田中さんはすかさず「でも唾液が入ってそれがまわってんだよ。飲み物の中に」と反論。

満島真之介さんの「キスしたら唾液は付くじゃん」という主張にも「でも(唾液が)まわってんだよ、中で」と再度力強く否定しています。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■お風呂マットは「水虫確認」

続いて「耳かきとかサンダルは大丈夫。水虫かどうかは確認するけど」と話した田中さんはお風呂マットを共有する際も「かゆかったりする?最近」と確認を怠らないと熱弁。

自身の綺麗好きな一面をこれでもかという程見せつけました。

この様子に、長谷川さんは「えぇ!?」と驚がくしています。

続きを読む ■キスでも虫歯はうつるので「歯科検診いった?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!