阿佐ヶ谷姉妹、映えスポットにて違う意味で映えてしまう 「亡霊よ!」

阿佐ヶ谷姉妹が『ヒルナンデス!』で映えスポットをロケ。思ってたのとは違う事態となってしまいました。

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

16日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が東京でロケを実施。

アイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さんと”キレイスポット”を巡るなか、予期せぬ映えが爆誕してしまいました。


■チームラボの新感覚サウナ

「キレイをみがく! 東京美めぐり娘」と題し、漢方専門店が監修する薬膳レストラン「10ZEN(ジュウゼン)」や、パーソナルカラー診断ができるサロン「Bellephare(ベルファーレ)」など様々な美容スポットを巡る3人。

そのなかの1つとして訪れたのが”アートと美容”を満喫できるスポット「アートとサウナ」。幻想的な空間を生み出すアート集団「チームラボ」による、アートとサウナの新しい展覧会施設です。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■お決まりのやりとりでサウナへ

同施設では、コンピュータープログラムの花を堪能できる「アート浴エリア」や、香りの違う7種の「サウナエリア」などが用意されており、他にはないリラクゼーションが楽しめると話題なのだそう。

そこで、3人は早速上下ブラックのTシャツとショートパンツにお着替え。阿佐ヶ谷姉妹とウッチャンナンチャン・南原清隆さんで、「ナンちゃん、お着替えしましたよ〜」「待ってました」などと恒例のやりとりをしつつ、香りのするサウナに入っていきます。

続きを読む ■映えるはずのスポットで

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!