アンミカのコーディネート作戦にさんま絶叫 「幸せを作る詐欺軍団」

モデルのアンミカさんが夫のコーディネート術を披露。その作戦に明石家さんまさんが大絶叫した理由は…

アンミカ

15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にモデルのアンミカさんが登場。

自身の「ダメ妻エピソード」について語りました。


■夫の服を勝手に…

この日、「自分で駄目妻だなあと思う瞬間」について語ったアンミカさん。

モデルとして活躍している彼女は「服を大量に持っているくせに夫の物で『いらんなあ』と思ったらすーっとなくしていく」行為を日々行っていると告白しました。

彼女の夫はイベント会社社長セオドール・ミラーさん。アメリカ出身のため、「大は小を兼ねる」と大き目のスーツを買う癖があるそうです。一方のアンミカさんは「ポテンシャルがあるのにそんな大きいサイズ着てるのもったいない」と思っていることを明かしました。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■永遠のクリーニングへ

そんなアンミカさんは「ファッション関係のパーティに行くこともあるので、似合わないと思って古いものはクリーニング出す」と説明。

「あのスーツはどこいったの?」と問われた際は「あれクリーニング(に出した)!」と答え、実は「永遠のクリーニング」に出してしまうとのこと。すかさず似たような形で小さめのサイズに仕立てたスーツを出し、「買っといたから今日はこれにしたら?」と誘導すると話しています。

また、「ちょっとサイズが小さいよ」と言われても「かっこいいよお」となだめることが多いのだそうです。

続きを読む ■「詐欺軍団やん!」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!