山口もえ、田中裕二からの料理の感想に「ハァ?」 夫の味覚を疑問視

山口もえさんが、夫の爆笑問題・田中さんのへのほほえましい不満を明かしました。

■ハッシュドビーフを…

山口さんは「ウチの夫なんて…」と切り出し、ハッシュドビーフを時間をかけて作ったそうですが、田中さんは食べながら「うん、美味しいカレーライス」と言ったのだとか。

これにはスタジオの妻たちも衝撃とともに爆笑。山口さんも「ハァ?」「それカレーじゃないけど!」「ハッシュドビーフだけど!?」と思ったと、怒りをあらわにします。

「(夫の反応は)そんなんですよ?」と言いつつ「味覚がちょっと…」と、もはや心配する様子も見せました。


関連記事:ゆりやん、堂本剛と匂わせ投稿!? インスタストーリーにファン歓喜のワケ

■さらなる不満も

なお、そんな夫への不満は買い物中にも。田中さんは「すごいお釣りに細かい」そうで、戻ってくる小銭が最小になるようにすることに「命をかけている」のだとか。

後ろにたくさんお客が並んでいるときでも、レジで自身が必要な小銭をもっていないときは山口さんに「10円ない?」などと聞いてくるため、周囲に気を遣ってしまうことを明かしました。

トークは”不満”ですが、ほほえましさもある山口さんと田中さん夫婦。ところどころ、日常の仲の良さも伝わってくるエピソードとなりました。

・合わせて読みたい→ゆりやん、堂本剛と匂わせ投稿!? インスタストーリーにファン歓喜のワケ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)