山口もえ、田中裕二からの料理の感想に「ハァ?」 夫の味覚を疑問視

山口もえさんが、夫の爆笑問題・田中さんのへのほほえましい不満を明かしました。

山口もえ
(写真提供:JP News)

タレントの山口もえさんが、バラエティトーク番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にゲスト出演。

夫である爆笑問題・田中裕二さんの味覚にまつわるエピソードを明かしました。


■手料理への感想

15日放送の同番組では、「日頃の不満が大爆発!?〇〇の妻SP」とし、有名人を夫に持つ妻がゲスト出演。知られざる夫の生態について暴露していきました。

中盤、トークテーマは「結婚して知った夫の意外な一面」に。Jリーガー・高橋祐治さんを夫に持つ、元AKB48の高城亜樹さんが、食事についての不満を語ります。

スポーツ選手を夫に持つだけに、毎日の料理は「口に合うもの」を出すよう努めているという高城さん。しかし、夫の口に合わない場合は「表情に見てとれる」ものの、感想を聞くと「普通」と言われるのが不満なのだとか。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■山口さんは「優しさ」と分析

マズいならハッキリ言ってほしいという高城さんですが、スタジオでは議論が勃発。司会の明石家さんまさんは”ハッキリ言えば女性は怒る”とし、それは夫の気遣いだという意見を述べます。

毎日気遣われているという現実に不安を覚える高城さんですが、ここで山口さんが「『普通』って言うのは本当に優しいと思う」と発言。自身の夫である田中さんとのエピソードを引き合いに語り始めました。

続きを読む ■ハッシュドビーフを…

Amazonブラックフライデー最終日!

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事