物足りなさなんて感じない! ローソンの糖質オフ商品がレベル違いで美味

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

■ブラン入りサンドで糖質オフ

続いて、「ブラン入りサンド チキン&ベジタブル」(298円・税込)。

ローソン 糖質オフ新商品

ローソンお馴染みの「ブラン入り食パン」を使用した糖質30%オフの逸品。1個あたりのカロリーは269kcal、糖質は16.5gと、サンドイッチとは思えない低数値です。

ローソン 糖質オフ新商品

中には、にんじんやレタス、さらに鶏むね肉の直火ローストチキンに、卵サラダをサンド。シーザーソースを合わせているそう。

ローソン 糖質オフ新商品

横からみると、かなりの具沢山…! しなびた感じも一切なく、美味しそうです。


関連記事:ゆりやん、堂本剛と匂わせ投稿!? インスタストーリーにファン歓喜のワケ

■まるでさっき作ったシャキシャキ感

食べてみると、野菜がシャキシャキ! ソースの旨味が濃厚で、卵サラダやチキンにしっかり絡み付いて美味。

ローソン 糖質オフ新商品

パンもパサパサ感がなく、むしろフワっとした食べ心地。もはやさっき家で作ったような新鮮な美味しさを感じられます。

ダイエットをしていることを忘れて、罪悪感ナシで美味しさを楽しめる新商品。ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→ゆりやん、堂本剛と匂わせ投稿!? インスタストーリーにファン歓喜のワケ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)