フワちゃんの股間にヒカキン コラ職人を称賛し「ヒカキンタマ」の声も

フワちゃんの股間からヒカキンが生えたまさかのコラ画像をフワちゃん本人が「あんたのセンスを認めます」と絶賛

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。自身の股間からヒカキンさんの顔が「生えている」コラージュ画像を公開し、「あんたのセンスを認めます」と、作成者に名乗り出るよう呼びかけています。


■フワちゃんの股からヒカキンさんの顔が

問題の画像は、フワちゃんがヒカキンハウスを訪れた際に、ヒカキンさんに肩車をしてもらっている元画像を加工したもの。

肩車をしている状態なので、必然的にヒカキンさんの顔の位置はフワちゃんの股間に。コラバージョンではヒカキンさんの体や背景が消されており、フワちゃんの股からヒカキンさんの顔が生えている状態に。

フワちゃんとヒカキンさんが合体して、新たな生命体と化している写真はインパクト大で、ファンからも驚きの声が集まっています。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■「あんたのセンスを認めます」と脱帽

フワちゃんは15日、「これをこうやってコラージュした元ネタの人出てきてください!!!」と呼びかけ、公開指名手配。

勝手にコラ画像を作られて怒っていると思いきや、「あんたのセンスを認めます!!!」とコラ職人のセンスに敬意を払っており、ヒカキンさんを含む多くの人々から「いいね」が飛び交っています。

続きを読む ■「ヒカキンタマですね」という書き込みも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!