サバンナ高橋、サウナつき別荘企画でまさかの急展開 「マジいいじゃん」

サバンナ高橋さんのサウナ計画が急展開! 超絶助っ人が登場し、理想的すぎる物件が現れることに。

サバンナ高橋お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが15日、自身のYouTubeチャンネル(登録者数13.3万人)を更新。

別荘を購入、サウナを作る企画が急展開を迎えました。


■サバンナ高橋さんのサウナ計画

芸能界屈指のサウナ好きとして知られ、YouTubeにて「茂雄サウナ作戦(SSS)」と題した企画を進行中の高橋さん。しかし以前、2軒の建物を見学するも「絶望しました」と語るほど自身のイメージとは食い違っていました。

そして今回は別の県にある3軒目を見学した様子を公開。カウンターつきキッチン、広々としたリビング、掘りごたつ、清潔なお風呂…など、なかなかの物件で高橋さんも「全然イケてる」と好印象です。

ただ、家が少し傾いていること、東京からの距離感がつかめていないこと、お隣さんと目が合う距離感だということ…などが気になって最初は「70~75点」という評価でした。

しかし、お隣さんが「ウインナー焼けたので食べますか?」と話しかけてくれるなどとても感じのいい人で、評価も上がることに。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■謎の超絶DIY男性が登場

結果、この物件に決める…のかと思いきや、奇跡が起きたのはここから。もともとこの物件を紹介してくれた男性が「僕も近くに別荘を自分でDIYで作ったんで全部できます」と話しかけてくれたのです。

動揺しつつ、その男性の別荘に伺うと、薪ストーブがあったりバーベキューできるスペースがあったりと、木の雰囲気あふれるおしゃれなロッジ風の家でした。日曜大工の域を軽く超えて、もはやプロの大工さんが作ったような仕上がりです。

続きを読む ■オーナーと直接電話

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)