研ナオコ、エマ・ストーン風メイクに絶賛の嵐 「美しい」「技術スゴい」

研ナオコさんが『クルエラ』のエマ・ストーンのメイクに挑戦。その技術の高さに驚きと称賛の声が集まっています。

研ナオコ

14日、タレントの研ナオコさんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数13.9万人)を更新。

『ラ・ラ・ランド』などへの出演で知られるアメリカの女優エマ・ストーンさんをイメージしたメイクを披露し、その仕上がりに称賛の声が寄せられてます。


■メイク動画が人気の研ナオコさん

2月に公開したメイク動画が400万回再生を超えるなど注目を集めた研ナオコさん。その技術の高さや、決して高級品ではないコスメたち、自分に似合うメイクを追求する姿勢、爪にも手を抜かないところ…など様々なポイントが若い女性の心を射抜いていました。

そんな研ナオコさんですが、今回は映画『クルエラ』でエマ・ストーンが披露しているメイクに挑戦。本作はアニメ映画『101匹わんちゃん』に登場する悪役クルエラ・ド・ヴィルの誕生秘話を実写映画化した作品で、実写映画版のクルエラはアニメ同様、白い肌、真っ赤なリップ、とにかく濃いアイメイク…と、とにかく個性的なメイクです。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■エマ・ストーンに大変身

ファンデーションで肌を白くしたのち、アイメイクに移行。眉毛の先端まで目尻のラインを引くと、大胆に色を重ねていきます。

「難しいなあ…」「目の間隔も違うし」「スゴいねこのメイクさん。わたしは素人だよ」「顔の形、つくりが違う…」などとこぼしつつも右半分、左半分の順で完成。唇に赤いリップを塗り、最終的に黒白2色のカツラを装着して変身は終了。かなりの完成度となりました。

「できました、エマ・ストーンになりました」「いかがですか?」と視聴者に問いかけつつ、エマ・ストーンをイメージして普段より声を高くする研ナオコさん。その後、なぜか仲間由紀恵さんを経て淡谷のり子さんのモノマネをして動画は終了しました。

続きを読む ■「スゴい」「技術が高い」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)