EXITりんたろー。相方・兼近の給料チェックで金額差に衝撃 「100万円…」 

EXITのりんたろー。さんが、兼近さんの給与をチェック。マネージャーを詰めたことを明かしました。

EXIT
(写真提供:JP News)

14日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・EXITの、りんたろー。さんと兼近大樹さんが登場。

コンビ間でのギャラ格差ついて明かしました。


■私服が大人しくなってきた問題

今年7月の歌手デビューのためか、りんたろー。さんがオールバックの角刈り風ヘアー、兼近さんがハンチングをかぶるなど、アーティスト風な衣装で登場した2人。トークでは木村拓哉さんとの関わりや、尾身茂会長との対談エピソードなどを語っていきます。

そんな中、話題は2人の私服について移ることに。現在30歳の兼近さんはどんどん私服が「原色が減って」「黄土色とかに」なっているそうで、りんたろー。さんが「なんでお前(ギャル男キャラ)勝手に折れてんの?」「2人で走ろう言ったべ!」と抗議します。

一方、そのりんたろー。さんも私服が黒一色の時があると兼近さんが反撃。しかしりんたろー。さん。は「女の子と遊ぶから」「見つからないように」と、ガチな理由を明かしました。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■相方の給与を確認

番組では、そんなりんたろー。さんにまつわるタレコミ情報を公開。毎月給料日に、りんたろー。さんが兼近さんの給料を確認してくる…ということが暴露されます。

りんたろー。さんいわく「(兼近さんのほうが)注目されることが多い」ものの、「コンビのバランスとして2人で出ていったほうがいい」とのこと。「それを一番わかりやすく示しているのが給料」という考えからチェックしていると説明しました。

続きを読む ■ギャラ格差に衝撃

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!