よゐこ濱口、好きなアイスBEST3を発表 視聴者が好感抱く1位の定番商品は…

芸能界屈指のアイス好きである濱口優さんが「人生最高アイスクリームベスト3」を発表。その全てのチョイスに視聴者は好感を抱いたようです。

濱口優

14日に放送された『教えてもらう前と後』(MBS・TBS系)で、大のアイス好きであるお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが好きなアイスのベスト3を発表しました。


■2位と3位に選んだのは…

番組には、新作アイスを制覇する大学生、スイーツメディアの編集長、年間4000種類のアイスを食べるアイス評論家、そして濱口さんの4人が集結し、スーパーやコンビニで購入できる商品の中から「人生最高アイスクリームベスト3」を発表することに。

濱口さんは、仕事終わりの自分へのご褒美は必ずアイスクリーム、誕生日は必ずアイスケーキでお祝いをしているほどのアイス好きなのだそう。

そんな濱口さんが選んだのは3位に『板チョコアイス』、2位に『パピコ チョココーヒー』。他の3人からも「間違いない」と賛同を得ます。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■「結局これを手に取ってる」

3位の『板チョコアイス』については「食感系では王道」「口の中でトロ~っとチョコがとろけてめっちゃ美味しい」と絶賛。さらに、販売元の森永製菓にチョコレートソムリエが在籍しており、パリッと口溶けの良いチョコを追及していると知ると、美味しさの裏での工夫に納得した様子を見せます。

そして1位に選んだのは『チョコモナカジャンボ』。濱口さんいわく、「モナカのサクサク感と間に入ってるチョコのパリパリ感、それをまとめるバニラの味」が魅力だそうで、「何しよかって選ぶねんけど、結局これを手に取ってるんですよ」と、定番であることを明かしました。

続きを読む ■チョイスに視聴者好感

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!