コムドット、登録者数200万達成で次の目標は「年内300万」

21年末までの目標だった200万登録を6ヶ月巻きで達成! 新たに300万登録を年内までの目標に掲げました。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

12日、人気5人組ユーチューバー・コムドット(登録者数202万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

登録者数200万人突破を喜ぶとともに、次の公約を掲げました。


■「道をあけろ 俺らが日本を獲る」

コムドットはひゅうが・あむぎり・やまと・ゆうた・ゆうま(敬称略)から成る5人組ユーチューバー。「地元ノリを全国ノリに」をスローガンに掲げて活動しており、事務所には所属せず、自分たちが立ち上げた会社で活動するなど独自のスタイルでも知られています。

活動開始は2018年10月。昨年後半以降にグングン登録者数を増し、12月にはリーダーのやまとさんがツイッターで「【宣戦布告】 全YouTuberに告ぐ コムドットが通るから道をあけろ 俺らが日本を獲る 「宣戦布告」。」と綴って賛否を巻き起こしました。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

■怒涛の勢いで登録者数200万人を突破

そんな彼らは10日の生配信で、ついに登録者数200万人を突破。100万人突破が2月なので、わずか4ヶ月という猛スピードです。

動画冒頭ではやまとさんが「この目標を宣言したのは去年の12月31日で、年内に叶えるという目標でこれまでやってきたんですけど6ヶ月巻きで達成しました」と説明。本人たちから説明されると、改めてそのスゴさが伝わってきます。

続きを読む ■次の目標は「年内300万人」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!