かまいたち濱家、GUCCI×ドラえもんパーカーで驚きのコーデを披露

企画で購入するも着ていなかったGUCCI×ドラえもんのパーカー(13万円)。山内さんプロデュースで驚きのコーデが公開!

かまいたち濱家

お笑いコンビ・かまいたちが自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数116万人)を更新。

GUCCI×ドラえもんパーカーを使ったコーデに驚きの声が寄せられています。


■ドラえもんGUCCI購入も着ない濱家さん

以前、あみだくじを活用してGUCCI×ドラえもんのコラボ商品を購入していた濱家隆一さん。チョイスしたのはノースリーブのスウェットパーカーで値段はまさかの13万円。「こんな面白いのあったからさ…」と芸人の性が出てしまったことを明かしていました。

しかし、プライベートで着ているのを見たことがない…という理由で、今回の動画では山内健司さんの提案のもと、このノースリーブパーカーを活かしたコーデに挑戦していくことに。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■「さすがに外歩かん」

まず最初は「スタイリストさん100%」のパターン。サングラス、スタジャンとベストが組み合わさったトップス、総柄のパンツなど強さマックスの組み合わせで「ドラえもんどころじゃない」コーデです。「オシャレやと思う」としつつも、「これではさすがに外歩かん」と濱家さんは述べます。

次に「スタイリストさん50%山内さん50%」のパターン。ハット、スカート、サンダル…という組み合わせ。スカートに目がいくため、ドラえもんが緩和されているのですが、「テレビ局にこれで行ったらどう思われるねん」「体温平熱でも入れてくれへんやろ」と述べるなど、濱家さんは不満げなようです。

続きを読む ■最終的にドラえもんに

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!