中尾明慶、写してはいけないものがガッツリと…  ファンは心配と歓喜

仲里依紗さんが事務所からNGされている場所を、中尾明慶さんが平然と写し話題になっています。

中尾明慶

俳優の中尾明慶さんが13日、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。写ってはいけないはずの場所がこれでもかと言うほど写り、ファンからツッコミが相次いでいます。


■長男・トカゲくんにフレンチトーストをふるまう

この日、チャンネルでは長男・トカゲくんにフレンチトーストを作ってあげる企画を実施。何回か朝食を作るも、時間がないこともあっていつもトカゲくんが残し、それが悲しいので大好物のフレンチトーストで雪辱を果たす…という流れです。

しかし、肝心の作り方を知らない中尾さん。トカゲくんから「粉みたいなやつ」を振りかけるとアドバイスをもらいつつも何のことかわからず、牛乳に浸したパンをそのままトースターに入れる…など掃除が大変そうな作り方で、「クソマズイ」仕上がりに。トカゲくんに食べさせるのを諦めます。

その後、よしきディレクターのお姉さんに電話し、調理法を訊いて再挑戦。結果、今度はトカゲくんが実食し、「ママの作ったもの(のほうが)美味しいけど、こっちも美味しい」とやや辛口なコメントながらも100点をもらっていました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■事務所NGなはずのキッチンが…

父と息子の微笑ましい交流が写された今回の動画。フレンチトーストの出来栄えやトカゲくんのかわいい反応にコメントが集まる一方で、中にはキッチンに言及する人が。

というのも実はこのキッチン、妻の仲里依紗さんがモーニングルーティン動画を公開した際に「あまりにも女優感がなさすぎて、事務所NGが出ました」と明かされていたのです。

続きを読む ■「キッチン見られる!」とファンは心配と歓喜

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!