顔相鑑定(107):桐山漣はナルシスト顔 独身なのはもっこりした口だからかも…

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は俳優の桐山漣さんを鑑定!

■珍しいタイプのストイック顔

ナルシストな性格が表れている3つ目は、脂肪が少ない骨っぽい顔をしているところです。一般的にナルシストの人はシャープな逆三角形の輪郭をしていることが多いです。

桐山さんは三角形ではなくホームベースに近い輪郭なのですが、骨格も筋肉もガッシリ系のホームベース型ではなく、贅肉はないけど顔の横幅があることでそこまで鋭角なシルエットになっていない、珍しいタイプのストイック顔です。


関連記事:ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

■愛情深いタイプだけれど…

ナルシスト系なのにシャープな印象に見えないのには口も関係しています。唇が上下とも厚い情熱的で愛情深いタイプで、ナルシストに多いクールタイプとは真逆です。

また、口がもっこりと前に出ているのは、余計な一言が多い顔相です。これまでの恋愛、もしかしたら無意識のうちに彼女が傷つくことを言ってしまって、それが別れの原因になっているかもしれません。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)