女性は必見! 2021年版「男性が苦手だと思う女性」

「ギャンブルをする・タバコを吸う・酒癖が悪い・ブランド好き」。この中で男性がNGと思う女性は?

「苦手な女性」っていますよね。ただ、女性視点と男性視点では、全然違ったり…。

ということで、今回はそんな女性にならないためにも、男性が苦手だと感じる女性を徹底調査しました。


画像をもっと見る

■究極の4択! 「男性が苦手な女性」

これが究極の4択だ! と言ってもいいのではないでしょうか。

・ギャンブルをする女性


・タバコを吸う女性


・酒癖の悪い女性


・ブランド大好きな女性


関連記事:”美意識高い系女子”は嫌われる!? 男性が苦手な美意識高い系女子はコレだ

■男性は「ブランド大好き女性」が一番苦手

6月13日に中村愛のツイッター上で、前述の4つの中で「一番苦手な女性」について、アンケート調査を実施しました。

その結果、346票の回答を得ることができ、最も多いのが「ブランド大好き女性」で35.0%、続けて「タバコを吸う女性」が29.0%、「酒癖が悪い女性」が20.0%、「ギャンブルをする女性」が16.0%となりました。

苦手な女性

コメント欄には「全部嫌」という意見もありますが、なかでも1位については、「ブランド好きの女性にはつらい思い出がある」といった声もありました。

続きを読む ■「ブランド大好き女性」が苦手な理由

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)