田中みな実「王道が最高!」 AAA宇野のグッとくる男性を大絶賛

人気グループAAAの宇野実沙子さんが理想の男性を告白!スタジオが共感の嵐となりました。

田中みな実12日放送の『あざとくて何が悪いの』 (テレビ朝日系)に、ダンス・ボーカルグループAAAの宇野実彩子さんと興真司郎さんが登場。

宇野さんがグッとくる男性を告白し、反響を呼んでいます。


■宇野さんのグッとくる男性

宇野さんのグッとくる男性のタイプは、「友達の前でも一番自分を優先して溺愛してくれる」「隣に居る時にそっと肩を貸してくれる」「気持ちを察してギュッとしてくれる」「疲れていたら永遠にマッサージをしてくれる」「毎日自分から連絡をくれて丁寧な返信をくれる」「何でもない日に花束をプレゼントしてくれる」の6つ。

それぞれのシチュエーションのVTRを観ていたMCの田中みな実さんとアナウンサーの弘中綾香さんは「この男性、サイコー!」と悶絶し、宇野さんの思いに共感。

そんな2人の様子に、MCの山里亮太さんは「意外とシンプルなことだね」と発しますが、田中さんから「シンプルなことやんないじゃんか!!」と反論されました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■女性は王道が大好き

特に女性陣の心を掴んだのは「隣に居る時にそっと肩を貸してくれる」男性。宇野さんは、疲れて寝てしまったときに優しく寄り添って寝させてくれる男性が理想であることを明かします。

興さんが演じた再現VTRが流れると、女性陣は「やばい!」「素敵!」と興奮気味。一方の山里さんは「結構王道なんだね、宇野ちゃん」と驚きの表情を見せますが、田中さんから「王道が最高って、この番組で学んだでしょ!!」と再び攻撃されました。

続きを読む ■興さんの自然体の演技に…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!