MICHIHIの「チクタク占い」(6月14日〜6月20日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。下北沢の私のサロン、ゆあんがリニューアルオープンいたしました。いつもこだわるのは椅子の座り心地。

今までの椅子は凹み方が過ごすぎて‥‥しかし凹みを見ているとずっとここに座ってきたんだと、とても愛おしい気持ちになりました。

さて今週は「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は美容運アップの時期。いつもより少し若めの格好が運気アップします。
週の後半は目上の男性からの評価が高まりそう。先生や上司の前で自信を持って自分をアピールすると吉。

今週の開運キーワードは【人と交流を持つ】。コロナ感染に気をつけつつ人と交流を持つと良し。特に男性はモテ期到来です。
ただし二股もかけそうな時期ですので誠実な対応を心がけましょう。男女とも人気運のある時期です。より一層外見を磨いても良いでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は活力のある時期ですので仕事運も良いですし、人混みを避けアクティブに出かけることも良いでしょう。
週の後半はうっかりミスが目立つとき。いつもよりも慎重に物事を進めましょう。再確認を怠らないように。

今週の開運キーワードは【穏やかな日々に感謝を】。イライラしたり落ち込むこともありますが、いつもの毎日が幸せだということに気づく出来事もありそう。
穏やかに過ごせるように、いつも感謝の気持ちを持って過ごしましょう。

チクタク見出し画像週の前半は消極的になってやり過ごしていたことや一旦中断していたことに再度取り組む気持ちが起こりそう。タイミングは◯。やる気の出る前半です。
週の後半は思考力冴え渡る時期。仕事も良いですし、何か新しいことを学ぶのにも良いでしょう。この機会にちょっと高度なものにチャレンジしても良いかも。

今週の開運キーワードは【リスタート】。今週は手放しを行い、新たに生まれ変わる1週間にしていきましょう。思い切り変化できそう。

チクタク見出し画像週の前半は金運低下の時期。いつもよりも節約の意識を持ちましょう。ギャンブルはやめておくほうが無難でしょう。
逆に後半は少しずつ金運アップしていきます。貯蓄の意識もできそう。何かを変えたいと思うなら今週はとても良い時期になるでしょう。

今週の開運キーワードは【与えることを先に】。人間関係で悩んでいる方、うまくやっていきたいと思っている方は与えることを先にすると良い流れになっていくでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!