こんな使い方もあったんだ! 梅雨時のコインランドリー活用術

コインランドリーは、洗濯機がない人のみが行く場所ではありません。

コインランドリー
(Andrii Borodai/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

洗濯物がなかなか乾かない、梅雨時期。生乾きの洋服や部屋干し臭のせいで、余計に気分がめいってしまいますよね。

そんなお悩みを一気に片付けてくれるのが、コインランドリーです。

fumumu取材班が、コインランドリーの便利な使い方について、詳しい話を聞きました。


①仕上げのみ乾燥機を利用

「洗濯は自宅で済ませ、乾燥のみコインランドリーを利用しています。100円分回すだけでフワフワに仕上がるので、コスパ最高です!」(20代・女性)


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

②フリーWi-Fiでノマドワーク

「コインランドリーの待ち時間はばかにならないので、フリーWi-Fiが設置されている店舗を選び、仕事をしながら待っています。


最近はカフェが併設されているコインランドリーもあり、コーヒーを飲んだりパンを食べたりしながら快適な時間を過ごすことができますよ」(20代・女性)

続きを読む ③乾燥機でダニ予防

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)