松丸亮吾、ツイッターから正式に公式マーク貰えず 「過去最難関の謎」

松丸亮吾さんが、ツイッターアカウントの公式マークを正式に貰えなかったことを報告しています。

松丸亮吾

12日、タレントでクリエイターの松丸亮吾さんがツイッターを更新。正式にツイッターから、自身のアカウントに公式マークが許可されなかったことを報告しています。


■以前から切望していた「公式マーク」

以前から、自身のツイッターアカウントに公式マークがつくことを切望していた松丸さん。悪質なりすましアカウントが登場してしまうなど、著名人だからこその被害を受けたこともありました。

5月27日、ついに公式マークの認証リクエストボタンが出現したことを受け「Twitter大好き!!!!!ラブ!!!!!」と、喜びのコメントを投稿。しかし早速試してみたところ、「最後の画面でなぜかエラーして送れないんですけど!!!!!」と、認証されるまでに苦戦していることを明かしました。


関連記事:鈴木奈々、インスタに下着写真を自ら投稿 その切実すぎる理由とは…

■結果報告で悲痛な叫び

12日、「公式マークの申請について、先ほどTwitterさんから正式な返答が来たので皆さんにお知らせします!!!!!!」と、実際にツイッターから送られてきた通知画面をスクリーンショットし掲載しました。

気になる内容は、「このアカウントは、現時点で条件を満たしていないため認証されません」と、現時点で公式マークの許可が下りなかった模様。同じく添付された二枚目の画像には、映画「カイジ~人生逆転ゲーム~」作中、主演の藤原竜也さんが鬼の形相を見せるシーンが掲載されています。

そして次の投稿では、カイジばりの「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛」と、松丸さんの悲痛な叫びがコメントされています。

続きを読む ■「過去最難関の謎」

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事