ゆりやん、堂本剛と匂わせ投稿!? インスタストーリーにファン歓喜のワケ

ゆりやんさんと、堂本剛さんが同じ場所でインスタストーリーを投稿し話題になっています。

■『小喜利の私』天の声でゆりやんが出演

2人が時間差で同じ場所から懸垂の動画を投稿したのには理由がありました。同日、剛さんの独演会『小喜利の私』が開催されており、昼公演の天の声としてゆりやんさんも出演していたのです。

同じ奈良県出身ということもあり気が合うようで、テレビ番組でも何度も共演している2人。『小喜利の私』でも、ゆりやんさんが天の声を初めて務めたのは2018年で、今回で2度目です。

今回の公演中には、ゆりやんさんが「KinKi Kidsのキンは筋肉のキンですよね?」「剛さんの手から肘にかけての筋肉がスゴイ」と言及した場面があったようで、そうした流れもあり懸垂動画が投稿されたと考えられます。


関連記事:ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

■剛×ゆりやんの匂わせ? にファンも歓喜

剛さんが最初にストーリーを投稿し、その数時間後にゆりやんさんが投稿、さらにその直後にまた剛さんが投稿という流れに、ファンからは「剛×ゆりやんの匂わせ!」「ゆりやん1回もできないのカワイイ」「不意打ちのインスタストーリーにドキドキしてしまう」などの反響が。

また、筋肉といえば堂本光一さんのイメージが強いためか、めったに見られない剛さんの貴重な筋トレ姿に、歓喜するコメントも多くあがっています。

★ゆりやんさんのインスタはコチラ

★堂本剛さんのインスタはコチラ

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・みやび

おすすめ記事