ゆりやん、堂本剛と匂わせ投稿!? インスタストーリーにファン歓喜のワケ

ゆりやんさんと、堂本剛さんが同じ場所でインスタストーリーを投稿し話題になっています。

ゆりやんレトリィバァ

11日、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが、インスタグラムのストーリーに投稿した動画が反響を呼んでいます。


■音声がないのはアレが出たから?

ゆりやんさんが投稿したストーリーは、背伸びしながら、ドアの上部の枠を必死に両手でつかもうとしているもの。音声のない動画ですがゆりやんさんが一生懸命に手を伸ばしているのがよく分かります。

最後は、諦めたように両手を膝につき下を向くのですが、その直後、片手をお尻に当てて恥ずかしそうに笑います。マスクをしていても赤面しているのが分かるのですが、ファンの間では”このときにオナラが出てしまったのでは?”という憶測も。

音声がないのもオナラ音が入ってしまったからだと考えると納得ですね。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■堂本剛さんは完璧な懸垂を披露

そして実は、ゆりやんさんがストーリーを投稿する3時間ほど前に、KinKi Kids・堂本剛さんが自身のインスタグラムのストーリーに同じ場所で撮影した動画を投稿していました。

剛さんは、ファンクミュージックをBGMに、指でドア枠に捕まり懸垂。指の力だけのため、普通の懸垂よりも数倍キツイはずですが、完璧な指懸垂を3回続けて披露します。

しかも、ゆりやんさんがストーリーを投稿したすぐ後にも、改めて懸垂の様子を追加投稿しています。

続きを読む ■『小喜利の私』天の声でゆりやんが出演

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!