浜辺美波のキュンですポーズがかわいすぎ 橋本環奈も「尊ひ」と反応

浜辺美波さんが「キュンです」ポーズをしているオフショットをツイッターにアップ 橋本環奈さんもリプライを送る

浜辺美波

女優の浜辺美波さんが、自身の公式ツイッターを更新。頭にツノを生やしたようなお団子ヘアで、「キュンです」ポーズをしているオフショットを公開し、ファンを喜ばせています。


■ツノを作って「キュンです」ポーズ

浜辺さんは11日、「docomo dカードでdポイントためよ! 頭にツノを生やして撮影いたしました 撮影中にお世話になってるスタッフさんにお仕事報告を送ったときの写真です」と、NTTドコモのCM撮影中と思われるオフショットを公開。

ツノのようなツインのお団子ヘアもよく似合っており、片手で「キュンです」のポーズをとって笑顔をみせています。鼻にシワを寄せたいたずらっぽい表情が抜群にキュートで、「いいね」やRTが多く集まっています。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■橋本環奈さんが「尊ひ」とリプライ

浜辺さんによると、普段はこういったポーズをとることはなく、「たぶんこの日は とても元気な日だったんでしょうね」とのこと。

さらに、同CMのイメージキャラクター「ポインコ」もかわいかったと明かしており、楽しい撮影であったことが見て取れます。

浜辺さんのごきげんな投稿に、友人で女優の橋本環奈さんがすかさず反応。「尊ひ」とコメントしており、そんな橋本さんのリプにも「いいね」が寄せられています。

続きを読む ■「天使です」「世界一かわいいです」の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!