江頭2:50、ほぼ人生初マックであのメニューを大絶賛 「これ最高!」

江頭2:50さんがほぼ人生初のマクドナルドメニューを食べる企画を実施。絶賛したのはまさかのあのメニューでした。

江頭2:50
(写真提供:JP News)

タレントの江頭2:50さんが10日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜俺のパンツ〜』(登録者数238万人)を更新。

ほぼ人生初のマクドナルド実食企画に、反響が集まっています。


■フィレオフィッシュしか食べたことのないエガちゃん

この日、チャンネルではマクドナルド企画を実施。現在55歳の江頭さんですが、今までマクドナルドでは『フィレオフィッシュ』しか頼んだことがないそう。(先日、ウーバーイーツ企画をしたときにチャンネルメンバー全員で注文した、月見バーガーは食べたことあり)

「衝撃の企画ですよね」とスタッフが驚きつつ、他に食べたいものがないのか尋ねると、江頭さんは「俺って、好きになったらそれだけでいいんだよ」とコメント。アイスでは『ガツン、とみかん』、大人向けビデオでは佐山愛さん…など、好きになれば一途な男なようです。


関連記事:鈴木奈々、インスタに下着写真を自ら投稿 その切実すぎる理由とは…

■マックに辛口すぎるエガちゃん

ブリーフ団が選んだイチオシ商品を食べていくことになった江頭さん。最初に食べたのは『ビッグマック』で、朝食を抜いてきたこともあってか「ウマい!」「ソースがウマいね」と称賛。しかし、冷静に感想を求められると「言っちゃっていい? フィレオフィッシュよりウマくないね」と本音を述べることに。『フィレオフィッシュ』が100点だと『ビッグマック』は50点だそうです。

その後も正直なレビューは続き、『てりやきマックバーガー』では大好きなモスバーガーの『テリヤキバーガー』と比較しつつ、「レタスがまずしにゃっとしてる」「自動販売機で買ったみたい」とコメント。2口で「もういい」と述べ、「肉は薄っぺらだし、レタスはシャキシャキ感ないし、ベタってしてる」と味についても一刀両断。『フィレオフィッシュ』が100点だと『てりやきマックバーガー』は30点だそうです。

続きを読む ■アップルパイは大絶賛

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事