高級ホテルのコースにカップヌードルが!? 「食べて初めて気づくやつ」

日清食品・カップヌードルが、驚きのコラボレーションを実施。気になるメニューが満載です!

カップヌードルコラボ
(画像はカップヌードル公式ツイートより)

10日、日清食品・カップヌードル公式がツイッターを更新。驚きのコラボレーションを発表しました。


■どこにカップヌードルが?

更新されたツイートには、「よく見たら…カップヌードル!?」という言葉とともに、お刺身や魚など美味しそうなコース料理の写真が。

一見すると、カップヌードルは見当たらず…しかし2枚目の写真で、エビや卵がのったご飯が、「カップヌードルでじっくり炊き上げた炊き込みご飯」であることを説明。中の人いわく「3分で辿り着けない美味しさ」とのことです。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■50周年記念でコラボレーション

紹介されたのは、「カップヌードル御膳」(3800円・税込)。なんと、このたびカップヌードルと京王プラザホテルがコラボレーションを実施するそう。

同社は、お互い今年で50周年をむかえるアニバーサルイヤー。この一致に運命を感じたそうで、記念としての企画が決定したとのこと。

コラボ内容は、京王プラザホテルのシェフが、カップヌードルをアレンジした”ホテルクオリティ”の料理を提供するそうです。

続きを読む ■本気のアレンジメニュー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)