「いい感じだったのにどうして…」 突然、連絡をやめた男性に理由を聞いた

上手くいっていると思っていたのに、突然、男性からの連絡が途絶えてしまった! 病気や怪我……ではない!? 

スマホを触る男性
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

今までは、送ったLINEに即レスしてくれていた男性。いい感じの雰囲気だと思っていたのに、突然連絡が途絶えてしまったら心配になりますが…その理由とは?

fumumu取材班が、男性たちに詳しい話を聞きました。


①彼女から浮気を疑われてしまって

「彼女から浮気を疑われてしまったので、それ以上連絡することができなくなってしまったことがあります。女性からの連絡は嬉しかったし、好意を抱いていたからこそ即レスしていたのですが……キレた彼女と、簡単に別れられそうもなくて。


相手の女性に事情を説明する前に連絡先も履歴も消去されてしまったので、どうすることもできませんでした」(30代・男性)


彼女の有無を確認しないまま連絡を取り始めてしまうこと、ありますよね。


関連記事:マツコ、鈴木奈々の号泣悩み相談にガチアドバイス 「元に戻ればいい」

②急に仕事が忙しくなって…

「急に仕事が忙しくなってしまい、連絡ができなくなってしまった女性がいます。どうしても仕事に集中しなければならず、恋愛する心の余裕がなくなってしまって。


器用な男性なら両立することはさもないと思いますが、自分は一つのことに集中すると周りが見えなくなってしまうタイプなので、仕方なかったですね。今更連絡するのも気まずいし、既読スルーしたままになってしまっています」(30代・男性)


忙しい時ほど、「忙しい」とは言えないものですよね。

続きを読む ③付き合うつもりはないから

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事