「愛おしくてたまらない!」 男性がベッドで萌える女性の言動

もっと好きになる!? エッチの最中に男性をメロメロにするには…。

カップル・ベッド
(imtmphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチの最中に、彼女のことを愛おしいと感じる男性は多いです。

fumumu取材班は、そう思われる女性の動作を聞いてみました。


①エッチ後にずっとなでてくれる

スキンシップの大切さを、ものすごく感じますね。

「最中ではなく、終わった後の彼女の行動がすごくかわいくて、大好きなんです。僕が満足して裸のまま寝転んでいると、必ず僕の腕に頭を乗せて腕枕状態になって、僕のほっぺたやまぶたに軽くキスをしてくれるんですよ。


それから、体のいろいろなところを優しくなでててくれたり。本当に愛されてるなぁって感じまくります。気づくと眠りに落ちていることもあるくらい、心地いい。愛おしくて大切にしたいと思います」(20代・男性)


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

②「好き」と言ってギュッと抱きつく

頑張っている最中に言うのがおすすめらしいです。

「ベッドイン中に抱きつかれると、愛情を感じませんか? 男性が頑張ってくれている最中に『好き』と言いながらギュッと抱きついたら、きっと男性は彼女のことが愛おしくてたまらなくはず。


それはきっと男性でも女性でも同じだし、男女間だけに関わらず、ハグは人間関係を深める愛情表現だと思います。抱きしめ合うと、幸せな気持ちになるホルモンが分泌されるんだとか」(30代・女性)

続きを読む ③感じてシーツをギュッとする
  • 1
  • 2

おすすめ記事