吉田沙保里、ももクロの2人との3ショット公開 「きれいになった」と話題

吉田沙保里さんがツイッターでももいろクローバーZの百田夏菜子さんと佐々木彩夏さんとバッタリ会ったことを明かす

タレントの吉田沙保里さんが、自身の公式ツイッターを更新。ももいろクローバーZの百田夏菜子さんと佐々木彩夏さんとのスリーショット写真を公開し、注目を集めています。


■ももクロの2人とラジオ局でバッタリ

吉田さんは10日、百田さんと佐々木さんと、マスク姿で肩を寄せている写真をツイッターにアップし、「ラジオ局でバッタリ 久しぶりに会えて少しお話しもできて嬉しかったぁー DVDもありがとう #バッタリ #百田夏菜子ちゃん #佐々木彩夏ちゃん」というコメントを添えています。

吉田さんの手には、ももいろクローバーZのDVD『PLAY!』『A-CHANNEL』が見受けられ、メンバーから直接DVDを手渡されるという羨ましい状況であることが伺えます。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■現役アイドルに挟まれてもかわいい

現役アイドル2人に挟まれても、「3人組アイドルグループ」のようなかわいらしさを発揮している吉田さん。前日にはツイッターで、髪にインナーカラーを入れたことを報告。

艶のあるロングヘアが美しドアップ写真を投稿して「今回はこのインナーカラー きれいな色が入って嬉しい」というコメントを添えており、「いいね」やRTが続々と集まっています。

続きを読む ■少し痩せてますますきれいに
  • 1
  • 2

おすすめ記事