広瀬アリス、遠藤憲一の網タイツ姿は「普通」 私生活を妄想するファンも

遠藤憲一さんがミニスカートをはいてバラの花びらを撒いている写真に広瀬アリスさんが「普通の遠藤憲一さんなのよ」

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。俳優の遠藤憲一さんがミニスカートと網タイツを着用している写真に対し「普通の遠藤憲一さん」と発言し、波紋を呼んでいます。


■ミニスカ編みタイツが「普通の遠藤憲一さん」

遠藤さんは映画『地獄の花園』(関和亮監督)の中で、ミニスカートに網タイツ、濃いメイクをほどこした「OLヤンキー」にふんしています。

共演者である広瀬さんは10日、同映画の公式ツイッターが公開した、遠藤さんがバラの花びらを投げている劇中写真をRTし、「普通の遠藤憲一さんなのよ…www」と発言。

網タイツで美脚もあらわに暴れる姿が、俳優・遠藤憲一としても「通常運用」であることを明かし、リプ欄をわかせています。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■目潰しとしてバラの花びらを投げる

広瀬さんがシェアした写真の中で、遠藤さんは長い金髪を振り乱し、鬼気迫る表情を浮かべながらバラの花びらを散らしています。

投稿には、「魔王・赤城の必殺技バラ バラの花びらを投げつける技は遠藤さんのアイディア セリフにもある通り『目潰し』だそう」との記されており、遠藤さん直々の提案であることが読み取れます。

続きを読む ■「これこそが遠藤憲一さん」と称賛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!