TOKIO国分太一、Twitterに続きLINEアカウント開設 「めちゃくちゃ楽しもうかなと」

TOKIOの国分太一さんが、LINEアカウントを開設したことを発表しました!

国分太一

TOKIOの国分太一さんが自身のツイッターにて、無料コミュニケーションアプリ・LINEアカウントを開設したことを発表。

ファンからは早速登録したという声が相次いでいます。


■LINEアカウント開設を発表

今年3月25日にツイッターアカウントを開設した国分さん。それまでグループのSNSも無かったため、ファンからは歓喜の声が溢れました。

そして約2ヶ月が経った10日、国分さんは「Twitterの次は、LINEにチャレンジ!」と投稿。右手の親指と人差し指で”L”を表現した笑顔の写真を載せ、自身の公式LINEアカウントを開設したことを報告しました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■初トークは動画メッセージ

ツイッターでは「物事を始めるときってワクワクしますね〜」「みんなに楽しんでもらえるよう準備したので、ぜひ登録お願いします!」と、自身の想いを綴った国分さん。

実際に友だち登録してみると、LINEのトークルームには「はじめまして! 友だちになってくれてありがとう!」といったメッセージとともに、1分弱の動画も。海をバックに「これね、LINEなんですよね?」「開設しちゃったよ」と話す国分さんが映っています。

アカウントについて「このLINEでめちゃくちゃ楽しもうかなと思ってます」と言いつつも「生活の邪魔にならない程度にお邪魔させてもらおうかなと思っておりまーす」と説明。泣き顔で「だからね、ブロックだけはやめてね」「ブロックは悲しくなるから」と訴えました。

続きを読む ■株式会社TOKIOの公式アカウントも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!