彼のフェチ心を満たしてあげたい! おっぱいで夜を盛り上げる方法

彼氏とアツアツなエッチを!胸を使って夜を楽しむには

女性
(tatchai/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

大きさの好みはあれど、女性の胸が好きな男性は多いですよね。

fumumu取材班は、胸を使ってエッチを盛り上げる方法を聞いてみました。


①アイスやチョコを塗りたくり

古典的かもしれませんが、かなり興奮できるようです。

「おっぱいにアイスやチョコレートを塗りたくって、それを綺麗になめてもらうと、彼も私もすっごく興奮します。たくさんなめられるし、なめてもらえるので、広範囲に塗っておくのがオススメです(笑)。


彼の唾液がたくさん出てビチョビチョになる感じや、周りからなめられてだんだんと乳首に近づいてくる感じが、たまりません。焦らされて焦らされて、最後に乳首を刺激されるのは最高です」(30代・女性)


関連記事:鈴木奈々、インスタに下着写真を自ら投稿 その切実すぎる理由とは…

②胸に顔をうずめる

おっぱい好きの欲望を満たす定番プレイ?

「おっぱいフェチの彼は、胸に顔をうずめさせるととても喜びます。『巨乳じゃないとたたない!』と豪語する友人も、機会があればおっぱいに飛び込みたいそうです。


おっぱいに埋もれる…それはおっぱい好きであれば誰もが憧れるプレイであり、おっぱいフェチのロマンなのだそう。そんな大変なプレイでもないので、彼がおっぱい好きなら、チャレンジしてあげてもいいかもしれません」(30代・女性)

続きを読む ③ほっぺたに押し付ける

おすすめ記事