市川海老蔵、母親との不仲報道に苦言 「私の母は優しい純粋な人です」

市川海老蔵さんが週刊誌で報じられた「母親との確執」についてツイッターで否定し母への愛を表明 ファンからは応援の声も

市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、自身の公式ツイッターを更新。一部週刊誌で実母との不仲が報じられたことに対し、否定すると同時に苦言を呈し、注目を集めています。


■「私の母は優しい純粋な人」と反論

海老蔵さんは9日、ツイッター上で「私の母は優しい純粋な人です」とつぶやき、「人を傷つけるような行為」を辞めるように呼びかけています。

さらに、「私の事だけなら兎も角も母を悪く書くなら考え直す必要がある。わかりますよね、よろしくお願い致します」と釘をさしており、多くの反響や「いいね」が寄せられました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■母親を「とても大切に思ってます」

海老蔵さんはアメブロ内の公式ブログでも、「母の日も母に感謝を伝えてます。母からもありがとう。と……私にとり一人しかいない母親です。とても大切に思ってます。とても大事な私の母です」と、母親への愛を明言。

不仲ではないことを強調しており、ファンからは「海老蔵さんからのお母さんへの愛が伝わってお母さんも喜んでいますね」「素敵なお母様です! そして素敵な親子だとずっと思っています」といったコメントが寄せられています。

続きを読む ■ファンからは応援や共感の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!