大久保佳代子、キャラに振り回される現実に苦悩 「性格めっちゃ悪くなった」

大久保佳代子さんが『踊る!さんま御殿!!』で、仕事人ゆえの苦悩を吐露しました。

大久保佳代子

8日、お笑いタレントの大久保佳代子さんが『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にゲスト出演。

現在多くの番組に出演し活躍する反面、知られざる苦悩を持っていることを告白しました。


■苦労人として登場

番組では、「早咲き20代vs下積み長い苦労人」をテーマに、早咲き・苦労人それぞれのゲストがトークを展開。

今でこそ、テレビで見ない日はないほどの人気を誇る大久保さんですが、過去にはOLと芸人を平行していた時期もあるだけに、”苦労人”として登場。「なかなか理解してもらえない私の苦労」として、現在のお悩みを語ります。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■女性の嫌なところを探してしまう

痛快なコメントや、その洞察力から「ズバズバ言うキャラクターだと思われている」という大久保さん。そのため、雑誌やトーク番組の仕事で”女の嫌いなところ”、”嫌いな女はこうゆうところ”などを聞かれるのだそう。

しかし、その質問が多いゆえに「どんどんネタがなくなっていく」ため、不本意ながらも「日々、女の嫌な部分ばっか探してしまう」と明かします。

これには司会の明石家さんまさんも「生きていくためにな」と同調しますが、本人いわく「性格めっちゃ悪くなった」とのことで、「こんな人じゃなかったんです私」と嘆きました。

続きを読む ■数々のキャラに振り回された結果

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!