よゐこ濱口・南明奈夫妻「空へと戻りました」 第1子死産を報告 

4月に妊娠を発表していたよゐこ濱口優さんと妻の南明奈さんが連名で報告しました。

濱口優・南明奈

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんと、妻でタレントの南明奈さんが8日、それぞれのインスタグラムで第1子が死産だったことを報告しました。


■4月、安定期に妊娠報告

4月21日、南さんはYouTub動画を公開したあと、改めて自身のインスタで、妊娠していること、5カ月目で安定期に入ったことを報告。

ファンに向けて「つわりもなく、優さんのサポートのおかげで毎日元気に過ごしてます」と順調に日々を過ごしていることを伝えていました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■5月、妊活を告白

そして5月24日、YouTubeチャンネル「おうちのまさる」で更新した動画では、これまでの“妊活”について涙ながらに語っています。

子宮内膜症であることが判明し薬を服用したこと、不妊治療専門のクリニックに転院し、左の卵管が詰まっていることから手術をしたこと、それでも妊娠に至らなかったことから卵胞を育てる薬を飲み、注射を打ったことまで包み隠さずに説明。

その後、人工授精を決意した矢先、「赤ちゃんがやって来てくれた」と妊娠していたことを伝えています。

続きを読む ■「私達家族は幸せでした」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)